2011'05.19.18:29

当たり前やけどデジカメの方がやっぱきれいだ!



ad02.jpg

というか携帯のカメラ機能がよろしくないのね!


アートダイブ、2日間無事終了しました◎
ブースに足を運んで下さったみなさま、有難うございました~v

今回は、ポストカード・ノート・レターセット・しおり・シール・缶バッジ・原画
などなどを販売させて頂きました(^0^)
シールが1番人気で、ハサミでちょきちょきたくさん切った甲斐がありました
自分が作ったものが売れるのはやっぱり嬉しいですね~ でへへ。

他のブースのアーティストの方々ともたくさんお話できてとても楽しかったですv
もちろん現役の芸大生さんたちも大勢参加されてるので、
わたしも負けてられないな~とすごく刺激になります…!
どこを歩いても可愛いイラストがい~~~っぱいで、予想以上にお買い物してしまいました笑
大事にコレクションさせて頂きますっ(●^^●)


今回は、4000人ものお客さまが来られたみたいです!すごい!
その中に出展者として会場にいられたことは、わたしにとってとても幸せなことです*
次回開催は10月!
秋だから観光シーズンですね。大勢の人でまた賑わいそうです♪
早速楽しみ~っ


さーてこれからもたくさんものづくりしていきたいです!
がんばるぞーう\(^0^)/!!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

hongoooo

どっひゃーーー!
かかか・・かわいい!!売って!

2011/05/30(月) 09:41:23 | URL | [ 編集]

◎にしみや

うっはーーーー!!
あり、ありりりありがとう!!!!売るよ!!!笑

松山の雑貨屋さんに委託してもらえることになったけん(*^^*)
帰ってきた時に寄ってほしいなえへへ~

2011/05/31(火) 15:36:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.