2011'06.07.23:48

うれしいことが ありました

08.gif


おしらせです

松山の大街道の中にあるcoudreという雑貨屋さんに
わたしのグッズを委託販売させて頂けることになりましたーっ(●^^●)

すごくすごく可愛いお店です
いろんな作家さんの雑貨やアクセサリーがた~~くさん並べられてて
中に入るとわくわくどきどき、も~見てるだけでも幸せな気持ちになるのです
松山に遊びに行く度に必ず立ち寄っていました

そんな大好きな雑貨屋さんに自分のグッズを並べて頂けるなんて夢のようで、
思い切ってお願いをして良かったです…!
ダメ元と思ってても行動に移すのってやっぱり大事ですね。何が起こるか分からん!


先日納品をし、早速ブログで紹介させて頂きました
HPと合わせて是非ご覧になってください~っ

そしてお近くの方は是非、お店でグッズを手に取って頂けると嬉しいです(^0^)


coudre(クードゥル)
http://coudre.cc/
愛媛県松山市大街道1丁目4-6高木ビル2F
12:00~19:00 定休日:水曜日



お世話になります!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ハル

チィーすげぇええ!!!!
またグッズ見たいな^∀^
ウチも頑張らなー!!!!!!

2011/06/08(水) 13:47:03 | URL | [ 編集]

いのうえあい

ブログみたーかわいい!これはぜひ帰省の時に行かねば!!!

2011/06/08(水) 22:08:00 | URL | [ 編集]

◎にしみや

i-221はるちゃそ
うへー!嬉しいよ!
継続して沢山つくっていかなね~
つい今ので満足してしまうからあかんわ(^Д^;)あばば
はるちゃんもがんばってな!
委託とか絶対できるよー!i-189



i-221あいぼん
見てくれたかアリガトーー!!
うん行ってやってくださいや!!
SHIDAXとかABCマートの辺りやったかな(^ω^)?

2011/06/08(水) 22:45:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.