2011'07.09.23:05

8センチくらい!



今日焼き付けたグラスのコップ!

シンプルに花柄です(*^ω^*)
夏の内に涼しげなのたくさん作りたいと思います~
友達とかにもプレゼントしたいな!へへへ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

がんちゃん

久々に拝見したら・・グラス!
シンプルやけど、かわいいー(*´∀`*)

ほ、ほしいぃ・・・!!

あと、私もクリアラベル好きで
魚も好きなのでシールやばいですヾ(@°ω°@)ノ


2011/07/26(火) 04:45:08 | URL | [ 編集]

◎にしみや

ハッこんにちは~!
今までがんちゃんさんとお呼びしてましたが
これからがんちゃんとお呼びしても良いでしょうか~(〃^o^〃)

グラス!最近絵付けにハマってます!
次回のアートダイブでは食器も販売できたらいいなと思ってますよ~i-176

クリアラベルいいですよねi-190
使い勝手が良いですし耐久性もあって好きです(^ω^)
やばいシールいっぱい作りたいです!笑

2011/07/30(土) 03:09:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.