2011'08.05.00:56

裏はドット



グッズの新しい種類をこしらえています~
しおりというかメッセージカードみたいなやつなんですが(あやふや笑)
今までこの種類がライオンと犬だけだったので
今回はねことうさぎを足してちょっと女の子らしさを追加しました笑

嬉しいことに、また新しく委託販売して頂ける雑貨屋さんができたのです(*^ω^*)
納品が遅れているので大急ぎで準備せねばです、お世話になります~!

またホームページなど載せておきますね*


それと、8月末には名古屋の企画展に参加します。
こちらも頑張りますっ\(^0^)/


携帯ばっかりであんまりパソコンから更新しないから
リンク繋いだり詳細載せるのがやたら遅れがちになってて悪い癖です…(´ω`;)ぬぬ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.