2011'08.13.22:39

つめたくてオイシイよ!!



2年ごとにある地元の盆踊りに行ってきました~(^O^)

わたしが中学1年くらいのときに描いた看板を地区の方が今でも使ってくれていて、
見る度に懐かしさがこみ上げます笑

かき氷の他には、
焼き鳥とフランクフルト(の看板なのに何故かフライドポテトを描いている)とジュースの絵などを描きました~

値段も変わってきてるので笑、そろそろ新しく描き換えてもいいかも!
お願いしてみようかな~ふふふ(^ω^)


にしても、紙の大きさに対して絵が小さくなるのは昔からの悪い癖だったんだな…かき氷小さいw
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

想碧

こけむしろの展覧会に来てくれてありがとうね。イラストですぐにわかったよ!

嬉しかった(^^)

2011/08/19(金) 01:24:49 | URL | [ 編集]

◎にしみや

想碧さん

はい~苔筵お邪魔してきました!気付いて頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ有難うございますi-189

幅広いジャンルの作品が一度に見れて、とても充実した気分になりました!
楽しませて頂きましたよ~っ(●^o^●)
想碧さんの作品もステキでしたi-189生で見るのは初めて…!
これからのご活躍も応援しています!ブログも拝見しますね*

また苔筵などで、お会いできると良いですねi-265i-176

2011/08/19(金) 02:15:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.