--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.02.01:46

赤いポロがいけんかったんか




8月31日おひる

にしみやは家の近所のゴルフ場でバイトしてるんですが、
最近そこをウロウロしてるのらねこちゃんに足を噛まれました
いきなり駆け寄ってきたかと思えばそのままガブリ
歯型が4つ…脚は美味しくないよ!

病院に一応行って消毒してもらいました
でも痛みも無いし大した傷じゃなかったから良かったー!
色んな人に心配かけました~すみません…

ねこは好きだけど、やっぱりこういうのは怖いなーと思った日でした
わたしの顔と声に異様に反応するのはなんで?苦笑



話は変わって、「THE FACE展」、名古屋で只今開催期間中です!

私は平面作品1つと、絵付けしたグラス5つを出展しています(^0^)
ほんとは3日に、名古屋まで観に行く予定で切符も購入してたんです…が、
台風の影響を考えて断念しました…タイミング悪すぎる~~~~~

子どものピアノ発表会を観にいけなくなった母親のような気分です
いや分からないけど…

今回は残念ですが、またこういう機会があればなるべく観にいけるようにしたいです!
色んな作家さんの作品が集まる中で、自分の作品がどんな風に映るかとか、
同じテーマのもと皆さんどんな解釈をされて制作されたのかとか、
いろんな感性を吸収していきたいです~(*^^*)


台風はほんと困りますね。。
のらねこもどっかで雨宿りせんと大変だー

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みいこ

ちえちゃん先日は大変お世話になりました。あと、お手紙もありがとうv-119
the face展、うちの母が見に行ったそうで「ステキだったわー」って言ってましたv-10
私もまた機会があれば見に行くので、また教えてねv-119

2011/09/11(日) 20:29:48 | URL | [ 編集]

◎にしみや

みいちゃん~!
こちらこそ楽しい思い出ありがとうでしたっi-176
なんと!お母さまがFACE展観に来て下さってたとは!
すごい嬉しい~~~!!!i-189
よろしくお伝えくださいませ…っ(*;ω;*)

こんな機会がもっと増えるように、これからも活動頑張るね!
本当にありがとう~っ!i-233i-176

2011/09/13(火) 01:24:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
