2011'09.10.02:59

no title



あーこれだ! って表情が描けたときが1番嬉しいです


と言ってもわたしの描く絵は全部似たような顔してるように見えるかもしれないけど笑、
やっぱり個人的には全部出来ばえや印象が違います
そういうもんだよね!?


表情がイマイチで何度も描き直してる中で1番良い顔が描けたときは、
おっ今の笑顔いいね~!ってカメラマンみたいな気持ちになります(^O^)

自分の絵にわたしも笑顔をもらいます


3時です/(^0^)\アチャ



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.