2011'11.17.14:14

こころ結び in たかしまや~




昨日16日から、松山高島屋のインテリアアートギャラリーさんで
にしみやちえ作品展が始まりました!
29日まで開催してますので、お近くの方は是非是非お立ち寄りください~(●^o^●)
後半からの方が、作品はたくさん並んでいるみたいです

わたしはサイン会以外では23日に観に行こうと思います
なんかお客さんな気分 笑
今回、額装や展示の作業は全てギャラリーの関係者様にして頂いているので、
どんな空間に仕上がっているのか、自分もドキドキなのです

もちろん、ギャラリーにはわたし以外の作家さんの絵もたくさん展示販売されているので、
お気に入りの作品を見つけてみてください*
わたしは渡辺あきおさんの猫の絵が大好きです



わたしは済美高校という学校の美術科を卒業しまして、
その高校は高島屋から歩いて5分くらいのとこにあるんですね。近い!
この機会に母校にあいさつに行こ~!と思い、
先日行ってきました~^0^告知チラシを沢山持って笑

お変わりなくお元気そうな先生と、かわいい後輩(まだまだ10代)に会えて
わたしも元気をもらえて初心に戻れて、良い訪問になりました!
わたしを育てて下さった先生方への感謝の気持ちを忘れず、今後も頑張っていきたいです



母校は卒業ぶりに訪れて、廊下とか教室とか階段とか全てが懐かしかったんですが、
4年も5年も経った気は全然しませんでした…
つい前まで制服でここ歩いてたのに!時の流れとは恐ろしいものです 笑


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/21(月) 00:59:51 | | [ 編集]

にしみやちえ

りのちゃん~!
お返事遅れてごめんなーっコメントありがとうi-80
ちゃんと届いてるよー\(^0^)/
呼び方ちーたんで全然構わんで!笑
そう呼んでコメントくれる友達結構おるけんi-194むふふ

27日ありがとうな~!
時間に余裕があったら是非是非お立ち寄りをi-189
同じ階にふたつギャラリーがあるけん間違わんようにね!
インテリアアートギャラリーは、寝具や喫茶店側にあるけんねi-187

お仕事忙しいと思うけど、身体には気をつけてね(●^o^●)また会おーi-176

2011/11/25(金) 14:12:49 | URL | [ 編集]

りの

ちーたん返事ありがと

動物さんたちがいっぱいいるポストカード見て、絵本見てるみたいですごく楽しくなる

もう1つの動物さんたちのはゆったり時間が流れてる感じでほのぼのするね  切手貼るとこのぺんちゃんめっちゃ可愛い

いつか動物さんたちの絵本書いてほしいな
見てみたい

買ったポストカード見て、前に買ったのも見たくなって今さっき広げてみたところ

やっぱりあったかくていいね

昨日はゆっくり話できなかったから・・・

またこっち帰ってきた時にでかけようや

作品展明日までだね☆

たくさんの人が見てくれますよーに

2011/11/28(月) 23:35:38 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

りのちゃーん!
こないだは来てくれてほんとにありがとー^^i-176
無事作品展終了しました☆

ほのぼの癒やされてくれたら、それだけでうちも心あったまるよ~i-189
ぺんちゃんチョイス良いでしょi-275
りのちゃん前回の展覧会も来てくれたもんね!
徐々に増えてくポストカード…何かこっ恥ずかしい笑
でもでもほんと、たまにそうして見返してくれると嬉しいなi-265i-80
絵本はうちもいつか描いてみたい!
ひとつの目標ですi-233

うん!また何か美味しいもんでも食べに行こーぜ!笑
今後も地元で何かすることが決まったらお便り出しまーす\(^0^)/i-176

2011/12/02(金) 13:42:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.