--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.31.17:21

ライオン



今日はおおみそか!早いですね!!


12月17日、高松で展示して頂いている自分の作品を観てきました~
ロフト入ってすぐに、「冬の北海道」がズバーンと目に入ってきて凄いテンションあがりました
何でわたしの絵がここにあるんだろうと、ふと不思議な気持ちに… 笑
ギャラリーの方ともお話できて良かったです~
とても気さくで明るいお姉さんでした(●^o^●)
やはりロフトの中ということで若い子がたくさん集まる所なので、
作品を観に来られるお客さんも若い子が多いようでした
嬉しや~!!本当にありがとうございます


一週間後の24日には、友人と大分へ行ってきました ←船?
動物が見たい!!!ということで、
アフリカンサファリとうみたまごへ~\(^0^)/ワーイ
ライオンかわいい!!かっこいい!!夫婦なかよし!!
こっち向いてー!!というわたしの想いが通じなかった写真が↑です
↓この子はキャットサロンの中にいたねこちゃん。
パーツちいさい…カワイイ…

-DSC03315.jpg

やっぱり癒やされますね~~~
何度でも訪れたいです



それから今週あっという間にすぎて年賀状も書く余裕もなく風邪なんかもひいたりして、
案の定元旦には届かない始末です
毎年「今年こそは!」って思うのに何でだろうね???
夏休みの宿題と同じパターンですね!

さてさて、、、
今年も残りあと数時間ですが、みなさん良いお年をお迎え下さい
来年は年女ーー!!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

りの

ちーたん、あけおめ☆

元旦に年賀状届いたよ 龍なのに可愛いカエル付き

カエルはたまたま?
ねらったの?

やっぱりあったかいね
色使いがスキ

私の年賀状こそ元旦に届いてないと思う

ごめんねぇ~

2012/01/02(月) 00:54:53 | URL | [ 編集]

川崎

あけましておめでとうございます 

今年もますますの御発展をお祈り申し上げます

さて、今日から初売りがんばってきたいと思います

ちえちゃんはのんびりお正月を満喫してくださいでわ

2012/01/02(月) 07:10:30 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

i-269りのちゃん

りのちゃんあけましておめでと~i-176
えええうそー!元日に届いたん!??郵便局すごい!!!市内パワー\(^0^)/
カエルはたまたまなんよ 笑
いつも似たような絵やけど好きって言ってもらえるとほんとに嬉しいワi-233
ありがとね~i-194

りのちゃんのも楽しみに待っとるー!
明日には届くかなあ笑



i-269川崎さん

こんにちは~!
あけましておめでとうございますっi-259
昨年は大変お世話になりました(●^o^●)

2日は初売りだったのですね!
それはそれは…っお疲れ様でした…っ!
わたしはまだ今年に入ってパラパラとしか人を見ていませんが(笑)、
そちらは賑やかだったのでしょうねi-189
お仕事ガンバってくださいねっ!

わたし怠けすぎなのでぼちぼち制作に取り掛かろうと思います~\^^/笑
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260

2012/01/04(水) 00:11:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
