--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.03.21:26

2012


 
3日になりましたがあけましておめでとうございます~
年女にしみやです~\(^0^)/
 
今年も0時過ぎて友達と神社へ初詣に行き、太鼓を叩いてバナナを食べてきました
お賽銭投げたんですけど箱の縁に当たって入らんかって、
拾ってくれたおじさんが渡してくれるかと思いきや代わりに入れられるという予想外なことも起きた初詣でした/(^0^)\うおーい!笑
 
 
今年も元気にもりもり絵描いていきたいですっ
3月には個展予定
 
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みいこ

ちえちゃん、年賀状ありがとう♡
今年は修論やばくて実家帰れなくて、実家から送ってもらって今見ました^^
10日提出の修論が落ち着いたら、お返事書きます♡笑
ちえちゃんの絵、本当にだいすき!ありがとう!!

2012/01/06(金) 21:47:14 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

みいちゃん~!

年賀状手元に届いたみたいで良かった~i-176
すごい大変のようで…!うおー頑張ってね!!応援してます~(;ω;)
笑顔で春を迎えられますようにっi-267

今年も、みいちゃんに好きと言ってもらえるような絵たくさん描いていきたいです(●^o^●)
わたしも頑張りまーす!ありがとうi-274i-176



2012/01/08(日) 01:14:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
