2012'01.08.01:03

絵の具と筆洗




散らばってた絵の具を色ごとに整理してみたー
上から青 緑 黄色 赤!
並ぶときれいね~
またすぐ散らかるんやろうけど笑

あと今日は新しい筆洗も買ってきました!
同じ種類のやつ見つけれて良かった~っ\(^0^)/

割れてはボンドでくっつけて、
亀裂入りまくりになるくらい長いこと愛用してました
高校入学時に買ったから、8年くらい…??
まだ使えそうな気もして何か勿体無いけど、
いつ大洪水が起こるか分からないのでここらで交替!笑
お勤めご苦労さまでした(^^)

長いこと使う画材は愛着湧くね~ しんみり

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.