2012'02.29.00:02

いい天気でした




昨日は友人と松山ぶらぶら

お昼食べて、高校のときの先輩の個展を観に行って、
たくさんお話をして制作意欲を頂いてきました~作品もステキだった~!
先輩のお顔を見たのも7年ぶり…もうそんなに経つのかとしみじみ
偉大な先輩に続けるよう後輩も頑張ります∧( 'Θ' )∧

それから画材屋に寄りながら帰ったのですがお目当てのワトソンボードが手に入らず凹
キャンバスも普通に買ったら高いし、つい敬遠しがち…
どうしようね~そんなこんなで画材が足りんね\(^o^)/ワー


手芸屋で刺繍糸を選ぶ友人が可愛らしかったのでパシャリ
こういう色のチョイスってみんなそれぞれで見てるの楽しいです
ライオン作ってね(^з^)
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.