2012'03.05.21:43

親子ライオン




これは自分用 笑

たくさん作りたいけど、これは、これは意外と疲れた…!

取手がしっぽになってるのです
あと胴体のラインをぐるりと描いて完成やけどバランスが!難しい!ヒィ!
描いては消して描いては消して 苦笑

ていうか子ライオン耳小さすぎたね!クマじゃねーか!



◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

がんちゃん

あ~~行きたいぃ(;へ:)!

マグどれも可愛いです~~(○'ω'○)
ちえさんのライオンに逢ってから
ライオンアイテムが気になるようになりました(笑)
ライオンってかわいい!

そして私は水派です(笑)

2012/03/06(火) 05:34:45 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

わー!がんちゃん!
5月のアートダイブに食器もちょっと持っていこうと思ってますよ~!
もし来られたら是非観に来てください( ^)o(^ )
ライオン…へへへかわいいよね…!もふもふしたい

水派でしたかwやっぱりこだわりありますよね(^Д^)ww

2012/03/06(火) 14:21:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.