2012'03.08.15:45

単純なとこがいい




押しピンづくりが楽しい~!

ラミネートして画鋲を接着剤でつけるだけなんですが、
できたら何か嬉しい 笑

昨夜はその接着剤(しかも強力瞬間)が手にどばーっとなってヒーッてなりました
大丈夫やけどまだこべりついとる(´・・` )


ところでこのミッフィーちゃん楽しいんだろうか



◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

がんちゃん

わ、画鋲も作られてるんですね!
アートダイブにも持って来られるのなら
絶対げっとしなくてはヾ(@^ω^@)ノ笑

私もアロンアルファで指を火傷した事があります...
ちょー痛いです(;;)
気をつけて下さい~

ミッフィーちゃん吹きました.笑笑

2012/03/11(日) 08:12:14 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

そんな!作ってるってほど大それた事ではないけど楽しんでます!!ww
わーっ需要があるならアートダイブにも持っていこうかしらi-233
最近作りたい小物が多くて手がつけられないほどです…欲張りにしみや\(^0^)/

火傷!!まじですか気を付けます~~!!
い、痛そう(;ω;)
わたしはちょっとジンジンしたくらいで治まったのでまだ良かったです…こわや~i-282i-201

ミッフィーちゃんのこの無表情さが何とも…おもろ切ない…笑

2012/03/13(火) 17:50:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.