2012'03.10.16:38

3日目でした




苔筵からの帰りの景色

宇和町は田んぼの町です
のどかだ~(^^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

想碧

今日はどうもありがとう(^^)たくさんの試み、良い作品を作ってください。
マグカップ楽しみにしてます。

2012/03/10(土) 23:10:41 | URL | [ 編集]

ジョニ

本日包装紙×2購入したものです。
明日ブックカバー作ります。
どんな感じになるか楽しみ♪

2012/03/11(日) 00:24:50 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

●想碧さん
こちらこそ有難うございました~!
お越し頂けてとても嬉しかったですi-176
マグカップ、待ってて下さいね~(●^o^●)自分もわくわく笑
これからも頑張っていきますっi-190


●ジョニさん
わー!ご購入有難うございました!\(^0^)/
ブックカバー、無事形になりましたでしょうか…!
地味なデザインですが(笑)、使って頂けると嬉しいです~i-233

ブログも是非また覗きに来て下さいi-267

2012/03/13(火) 17:43:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.