--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.18.13:20

ジャガー!

100218_1308~010001.JPG


ぎゃああああかわいいいい!!!!!!!!!!


きゅん
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あき☆み

いつも
ブログ見て癒されてます
('-'*)
なんかいろいろ
旅行してるみたいやね~
いいなぁ☆

2010/02/18(木) 23:26:11 | URL | [ 編集]

にしみや◎

あきみやないかい~!
癒されてるか!そりゃ嬉しいわ!(^ω^)むふふ

そやで~さきみちゃんからのお誘いでちょいと今回ぶらっと旅してきました
皆あきみにも会いたがっとんで!
さきみちゃんとみーちゃんであきみ何しよるんかな~って言うてたし!笑
忙しいかもしれんけど帰ってくるときとかたまには連絡してな(^^)
花火とかまたやりたい☆

とりあえず布喜川組はみんな元気です!やほ!

2010/02/19(金) 22:02:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
