2012'03.29.11:58

鈍行2






年季の入ってそうな車両でした


楽しかったー時間立つの早かったー!

アトリエ素晴らしかった
わたしもあそこで制作したい 素敵
友人は日本画なので、もう何て言うか、
かっこいいよね~~膠だよ~~作品でけえよ~~~
わたしも個展終わったら部屋掃除して模様替えしよう∧( 'Θ' )∧
遊びにきてね!狭いけど!


昨日は動物園にも行ってきて、
動物たちの愛らしさに只々カワイ~!カワイ~!と連呼してました
現代の若者の特徴である表現力の乏しさは大分深刻ですでも気にしない
写真整理したら載せる(^o^)!


土日の最後の個展に向けて、また絵付け開始です
有難いことに、今ギャラリーに残ってる食器が残り3つになりました
たくさん出たよ~良かったよ~( ; ; )
気合入れて補充ー!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ほんご

遠いところわざわざありがとおう!!v-39
かっこよくないだーよ!
写真欲しいだーよ!
残りの会期、こけむしろ頑張って(^^♪

2012/03/30(金) 02:01:53 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

ヘイほんご!こちらこそありがとう~!!
めちゃかっこいいっす!ああいう空間憧れる~~住みたい。
写真送るよ!フォルダごと送るわー待っててー( ^)o(^ )

こけむしろ無事終わりました!
またゆっくり、皆であそこでコーヒーのも♪

2012/04/02(月) 01:15:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.