2012'04.03.22:40

ありがとうございました!




終わった~とホッと一息してたらいつの間にか3日に!早!

とってもとっても楽しい個展でした!
今回はほんと、食器がサブメインな感じで絵付けに追われる日々でした
大変やったけどそれも楽しかったー(^^)!!
予約もたくさん頂きました、有難うございます*
順番に完成させていきますので、待っててください~(>_<)!

頂いたお仕事もあるので、うまくスケジュール管理していかねばです…
まずは苦手な早起き、頑張ろう\(^o^)/苦笑


整理できたら、ギャラリーの様子の写真載せます~!
感想もまた改めて…!

本当に、ありがとうございました(//^.^//)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

I.A.G.川崎

時間が作れれば僕も行きたいと思っていたのですが、
17、18、31、4/1のサイン会に続き、明日、あさってにアイテム愛媛のインテリア展と
なかなかタイトなスケジュールに今回は行くことができず残念です 

ライオン皿ほんとにかわいいですね絵の方も新作ぜひ見たかったですが

次の機会楽しみにしてます

がんばってね 

2012/04/06(金) 23:08:53 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

川崎さんこんにちは!

お仕事お疲れ様です~!
インテリア展!なんてわくわくする響きi-233i-214
いえ、わたしの展示会は今後もまた、どこかであるはず…!笑
いつか機会が合えば、是非お越し下さいi-260

ライオン皿や新しいマグカップなど、
またインテリアアートギャラリーさんの方にも送らせて頂きますね(*^^*)
かわいいと言って頂けて嬉しいですi-176

有難うございました!i-189

2012/04/08(日) 01:44:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.