--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.16.00:39

アートダイブ

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2012


↑画像クリックで公式HPに飛びます


わたしは5月20日(日)に出展します( ^)o(^ )!
ブースNoは 【B102】 です

誕生日が10月2日なので覚えやすい 笑

ポストカード・缶バッチ・びんせん・タグカード、
それとライオン皿をずら~っと並べる予定です。


もうすぐですね!わくわくだー!
出展・来場される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

にのみやなつみ

にしみやちえ様

お礼状のおハガキありがとうございました。
ちえさんの絵ほんわかしててすごく好きです。
母も大ファンになったみたいで茶の間にポストカード飾ってます。
本当にいろいろ活動されてて自分自身もちえさんのことを尊敬しています。

そこで、ちえさんに質問なのですが、
個展で缶バッチを物販していましたよね?
私も来月の個展で缶バッチを作ってみたいなーっと思うのですが、ちえさんはネット注文されてるのですか?
もしよろしかったら、おすすめサイトを教えてほしいです。
初対面なのになんかすみません。
いろいろと知識不足で。
長々と失礼しました。

2012/05/18(金) 22:55:10 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●にのみやさま

こんにちは~!
お礼状無事に届いて良かったです(*^^*)
改めて、なつみさんもお母さまも、苔筵では本当に有難うございました!
気に入って頂けて何よりです~i-233i-80

缶バッチについてですが、そうですネットで注文してます!
たくさん種類があっても手軽に注文できるので、グッズにはおすすめですねi-176
わたしはよくセカンドプレスさん(http://www.secondpress.us/)にお世話になります。
他の業者さんもたくさんありますが、
今の所こちら以外では試したことがないのであまり詳しくなくて…すみませんi-240i-201

業者さんによって値段や納期も少しずつ違ってくるのですが、
無料でサンプルの取り寄せができる所も多いので、実際に品質を確かめてみるといいですよ◎


なつみさんも活動頑張って下さいね~!応援しています(●^o^●)
何かありましたら、お気軽にメール等くださいね♪

2012/05/26(土) 12:48:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
