2010'02.19.21:49

アンパンマン列車



の天井
かわいいねぇ

車内アナウンスもアンパンマンの声流れるからたまにびびる((^^))音でけぇ


そんなわけで松山着きました
歩き回った3日間やった…!
でもその分楽しい思い出ぎょうさんできて良かったです
中途半端にしか更新してなかったけん何してたか意味不やったかもですが
とりあえずあちこち歩き回ってました(^ω^)
何か常に目ショボショボしてたなぁ何でやろ



さきみちゃんみーちゃんありがとう!
八幡浜弁で喋れるって良いもんだ!笑
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ほんご

いつ京都戻ってくるんだい?^^?

2010/02/19(金) 22:38:52 | URL | [ 編集]

にしみや◎

やほ!遅くなってごめんね!

帰るのは26か27辺りかなあ…
曖昧やからまた連絡するよ~そしてほんごんち行くね^^v
あとURLとんだよ~!
ページが重くて実家のノロマ回線がひいひい言ってたけど苦笑、何とかちびっと見れました!
なんかおしゃれー!!
京都のすみか戻ったらもっとスムーズに表示されると思うけん、
またじっくり拝見させてもらいますわv

2010/02/21(日) 18:42:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.