--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.10.16:42

ぶさいく




あくび一歩手前のお顔 笑

最近夜になるとわたしの部屋で勝手に寝てるリリイちゃんです(^・ω・^)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

APJ川崎

あー…たまらん…

猫好きにはたまらんですわ…

は、おいといて、ますます忙しく、半年前と比べるとさらに御発展されてるようでなによりです

なんだか急激に成長されてるようで、もうちえちゃんと呼びにくくなってしまいました、にしみやせんせい様w

ちえちゃんの新作、とても見たいので、伊予銀展なども行ってみたかったのですが、都合がつかず…

近くで展示会などあり機会があれば是非足を運ばせてもらいます
是非またちえちゃんの笑顔に会いたいものです

これから暑さの増す中、忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、ますますみんなを笑顔にするちえちゃんの作品作り期待してます

がんばってねヽ(≧▽≦)/

2012/06/14(木) 00:48:51 | URL | [ 編集]

にしみやちえ

◎川崎さん

こんにちは~っ!^0^

猫!川崎さんもお好きなんですね*
我が家には2匹いるんですが、性格が正反対で見てて飽きないんです笑
またちょこちょこ写真載せていきますねi-233


ヒエー御発展だなんて!イエイエまだまだです…!
でも、少しずつでも展示やお仕事をさせて頂ける機会が増えてきて、素直にとても嬉しく思います。
去年の春は愛媛に帰ってどうなるんだろうと思っていましたが、
昨年11月の個展が私の中では本当に成果としては大きかったです。
インテリアアートギャラリーの皆さまには、とても感謝していますi-228i-176

展示会、また夏と秋にお世話になります~!
よろしくお願いいたします(^v^)
松山近辺で別の展示予定が立った際にもお知らせしますね*


いつまで経っても足が地に着かないわたしかもしれませんが、
どうぞ末永く見守って頂けたらと思います…(´▽`)笑
あっちえちゃんのままで良いですからねi-194

沢山の人に笑顔になって頂ける作品づくり、今後もますます気合が入ります!
嬉しいお言葉、ほんとうに有難うございます(*^^*)頑張らなきゃ~!
川崎さんもスタッフの皆さんも、お元気で頑張って下さいねi-260i-189

2012/06/17(日) 23:50:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
