--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.18.00:26

トートバッグ展

toto2.jpg


にしみやちえ トートバッグ展 「 ト コ ト コ 」


●期間 8月1日(水)~14日(火)
●場所 愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
      いよてつ高島屋6階 インテリアアートギャラリー
●時間 10:00~19:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、直接筆で絵を描いたトートバッグを展示・販売します

ランチバッグから大きいトートバッグまで、3つのサイズをご用意します(●^o^●)
上の写真はランチバッグサイズのワニ!
ひとつひとつに手書きのタグも付けます。この作業も楽しい~笑

印刷じゃない手書きの良さを、なんとなくでも感じてもらえたら嬉しいです



〆切ぎりぎりまで制作しようと思うので、残り半月ですが、
少しでも多く展示できるよう頑張ります~~~~



そういえば梅雨明け!ひゃっほーーー暑い!!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

APJ川崎

今日から出してて午前中に、もう売れてたよ

お昼から出張だったけどまだ売れてるかなー

あのクオリティで安すぎるって思います(≧ω≦)

明日からもバシバシ売るよー

ちえちゃん人気は絶大です

髪切ったちえちゃんに会いたかったですよ

8月も暑さに負けず、夏を楽しんでいきましょー♪

2012/08/01(水) 00:06:59 | URL | [ 編集]

◎にしみや

★川崎さん

わー!お返事遅くなってすみません!(>_<)

トートバッグ展、どうにか好評だったようでホッとしています。。笑
いやっクオリティ低すぎてどうなるかと思いましたよーーー!
でもお値段がお手頃設定だったので、手に取って頂きやすかったのかなと思います(^^♪

ディスプレイの工夫や、川崎さんたちの温かい接客あってこその成果だと
感じているので、本当に皆さんに感謝しています!
いつもありがとうございます~!*

あっ今は髪の毛くるくるになっておりますw
逆に暑苦しくなりますた…
川崎さんも残りの夏満喫してくださいね!
またギャラリーへお邪魔します*

2012/08/20(月) 13:24:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
