2012'11.06.20:26

どうご!




今日は用事ついでに母と松山の道後をブラブラしました

左上のからくり時計!
ちょうど11時に到着したので動いてるとこ見れました~
愛媛人やけどこの瞬間まだほんの数回しか目撃したことないです 笑

右上は俳句スイーツで有名なカフェ「歩音」から見えたねこちゃん( ^ω^ )
今日はがっつりドライカレーを注文しましたが、
次回はまったりとスイーツを味わいたいです◎

左下はガラス美術館!
…の屋外の地面なんですが、ぽつりぽつりと埋め込まれたガラスがきれいでかわいかった~*
うちの庭もこんなんにできたらオシャレ~**

右下は愛媛の誇る今治タオルです
道後にも専門の取り扱い店があるので行ってきましたっ
ライオンに惹かれてお揃いのハンドタオルとフェイスタオルを購入!笑
さらさらのふわふわっ(#^.^#)すばらしす


道後探索なんて何年ぶりか分からんくらい久々でしたが楽しかったー!
今日タイツはいてたせいで断念した足湯に次回リベンジしたいです 笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.