2012'12.05.18:33

「線のひきかた展」 出展作品

作品
コンセプト



それぞれ180×180の小さめの絵です。
どんだけライオンに結び付けたいのか。。。笑
右下が能天気のくるくるぱーライオンなんだけど、ちょいと伝わりにくかったかも。むむ

26人いて、コンセプト被ってないんだから面白いね!
関連URL、何度でも載せておきます~見てね。


■ 26-フタロク- 告知HP : http://www.futaroku.com
■ 新風館HP : http://shinpuhkan.jp/



年内の展示は今回のグループ展でおしまいです。
次回は来年4月に予定している個展になります
場所は毎年お世話になってる、宇和町のこけむしろさん(^^)!

1~3月は、今頂いているお仕事にひたすら取り組むスケジュールになりそうなのですが、
良いお知らせができるよう、皆さんにわくわくしてもらえるよう、がんばります!
わたしも完成が楽しみ~~まだ何も出来てないけど~~~笑



きらきら2

やっぱりきれいだね~~~~いいね~~~~~(おやじくさい)


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.