2013'02.12.11:21

専らリキテックス




4、5年前くらいにセットで購入したアクリルですが、
やっぱ使わない色は使わないもんですね~~笑
未だにフタが未開封のものがあります。

濃い紫とか、えんじ系、その辺はほとんど使いません。苦手だ~
あと色によって透明、半透明、不透明と3種に分かれるんですが、
これまた透明ばっかり残るんですよね!分かりやすい!

わたしがよく使う色は、不透明色の【カドミウム レッド ライト】です(^O^)
元気の出る明るい赤!
でも他のより値段が高いーーーーっっ
色によって値段が異なることを知らない方はびっくりされますが、
ほんと、、、価格統一されないかな~~苦笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.