2013'04.06.11:27

体に悪そうなクッキーのような




センバツ、済美どえらい負け方しましたがそれでも立派な準優勝~~!
おつかれさま!たくさん元気もらいました。すきだー!

9年前は春優勝で夏準優勝だったので、
今年は逆になるのではと勝手に予想立ててます…楽しみ~~!笑


写真。これからピンを取り付けてブローチになります(^o^)
まだまだ全然足りません。まだまだ作ります~!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りの

ちーたん、ハガキありがと(*^^*)

ブローチも可愛いよぉ♪♪

また癒されに行くけん(^o^)/

2013/04/07(日) 10:22:42 | URL | [ 編集]

◎にしみや

りのちゃ~ん!!

いえいえー!いつもお世話になってるけんね!
今年も是非きてほしいです(*^ω^*)
待ってるよーーー☆コメントありがと~!

2013/04/09(火) 18:49:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.