--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.13.20:49

道の駅オープン



moblog_59126139_20130413205348.jpg


個展準備で慌しくしてますが、その前にお知らせを!

先日12日(金)に、地元の愛媛県八幡浜市に道の駅がオープンしました
その敷地内にある「アゴラマルシェ」に、
地元印刷会社さんの企画でわたしのポストカードコーナーを設けて頂いてます!
八幡浜市をイメージしたイラストなども数点描かせて頂きました(^o^)なんと言ってもみかんと魚!
みなさまどうかご贔屓にしてやって下さいませ~~

県外や市外の方も、八幡浜へ訪れた際には是非ともお立ち寄りください*
“食のテーマパーク”とアピールされているだけあって、
食べ物もとても美味しそうです!


◆八幡浜市 道の駅 みなっと http://www.minatto.net/

◆アゴラマルシェ http://www.agora-m.co.jp/

◆豊予社 菊池社長さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/e-mixblog
(4/13記事に紹介して頂きました。)


時間ができたら周りの海と山を眺めながらゆ~~っくり満喫しに行きたいです(=^ェ^=)ふふふ
八幡浜の山は、都会の人が見たらびっくりすると思うなぁ~

ちなみに読み方は、「やわたはま」です


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
