2013'04.16.14:54

アエタカラ、




今日から個展はじまりました!

これでもかってくらい飾って並べました~~目がチカチカする笑


28日までの約2週間、どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Nishi-Tami

昨日、こけむしろにお邪魔した“ただ者ではない?”Nishiokaです。

個展、楽しく拝見しました。
確固たる世界観があって、正直スゴイなぁと感じると共に、なごみと刺激をもらいました、
ありがとうございました。

今後の更なるご活躍、楽しみにしています!

2013/04/18(木) 19:38:06 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わー!先日はどうも有難うございました!

ただ者ではない、確かにそのようなオーラが漂っておりましたよ~~
某想碧さんからあの人はすごいのよ、と聞かされて、
うっかり失礼が無かったかと心配になりました…若造がすいません…苦笑
そんな若造の個展でしたが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
様々な作家さんとこうしてお話ができることも、刺激的で貴重な時間です~。。
こちらこそほんとうに有難うございました!

西岡さんもがんばってください(*^^*)

2013/04/18(木) 22:49:59 | URL | [ 編集]

Sekiya Chie

先日は、初日にお邪魔させていただきました。
アクセサリー,ポストカード・・・
どの作品も素敵でした。
下は4歳から上は86歳まで
奈良や京都へと・・・
広めてきました。
4歳児はネコのポストカード
京都のイラスレーターの奥様はモノトーンを
それぞれにお気に入りにしています。
<広めれば深まる>
がんばってください。
応援しいています。\(^o^)/


2013/04/20(土) 16:04:05 | URL | [ 編集]

◎にしみや

千恵さん!
初日はどうも有難うございました~!
お返事が遅くなりすみません(>_<;)

作品や指輪などの雑貨、気に入って頂けてとても嬉しかったです。
そしてそんなに広めて下さったなんてーー!すごい!
どの世代にも好かれる絵を描きたいと思っているので、
そんなお話を聞くと本当にウルッときます。。
大切な1枚となる絵になれば幸せです!

はい~これからも頑張りますね!応援、有難うございます(*^^*)
来月させて頂く松山高島屋での3人展も、カラフルでたのしい展示になりそうです。
おでかけの際には、また是非そちらも観て頂けると嬉しいです*

2013/04/25(木) 21:37:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.