--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.02.01:50

有難うございました!




ご挨拶遅れましたが、28日に無事個展おわりました~
ご来場下さったみなさま、有難うございましたーー!

部屋に帰ってきた荷物は半分片付いたけど半分そのままです
元々ここから出してきた物なのかと疑いたくなる量です。うそやん!


写真、整理できたらまたUPしますね(^-^)ふふふーん


さてのんびりする間も無く、
月末は高島屋へ作品の納品に行ってました。
15日から、三人展始まります。
こちらも後ほど詳細を…

最近眠すぎていかんです。気候もちょうど良いんだなぁー( ´-`)。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Nishi-Tami

個展、おつかれさまでした!
なんと5月は高島屋ですか、頑張りますね~。

確かに“春眠暁を覚えず”と言うように、春はとっても眠くなるものです。
眠い時は、無理せず休息しましょう!

頑張りすぎて身体こわさないように!

2013/05/02(木) 19:48:59 | URL | [ 編集]

◎にしみや

西岡さん!
先日はどうも、メールにてご指摘有難うございました~~!

あっという間に5月に入り、気持ちがついていきません…苦笑
でも慌ただしいほどやることがあるって、嬉しいことですよね(*^^*)
今日は友人とドライブをして、まったりとリフレッシュできました*
ほんとたまには休息も必要ですね。
そこから生まれる発想もありますし…!

有難うございます!今後も元気に絵描いていきたいです(^▽^)!

2013/05/04(土) 21:16:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
