--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.26.22:11

H-27




一番人気はやっぱりことりのブローチでした(^ ^)!
幾何学模様の星粒ブローチも、思ったより好評で嬉しかった~!!

プラバンもっとがんばろ~っ◎



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

きかわ

こんにちは!
昨日ハンドメイドマルシェで、アザラシと幾何学模様のブローチを購入させていただきました*
どれも可愛くて、選ぶのが大変でした(笑

四国からお越しとのことで、お疲れさまでした(*´▽`*)
私も東北から見に行ったのですが、にしみやさんの作品に出会えて、行った甲斐がありました*
また関東のイベントに出展される際には、チェックさせていただきますね!

2013/05/27(月) 21:43:18 | URL | [ 編集]

◎にしみや

きかわさん◎

こんにちは~!
わーっYHMでブースにお越し下さったお方ですね!
ブローチのご購入有難うございました(*^▽^*)i-176

そうなのです、四国の愛媛の端っこから空を飛んでやってきました~笑
なんときかわさんは東北からでしたか…!
それでも結構距離がありますよね(>_<)きかわさんもお疲れ様でしたi-260
ギャーそんな嬉しいお言葉を頂けると、
わたしの方こそ行って良かった~!と心の底から感じます!!
初めての関東イベントだったので緊張しましたが、
楽しい思い出や経験を沢山もらったので、また機会があれば絶対出展したいですッ(=^^=)
是非また、ブログ等チェックしてやってくださいませ~i-190

この度はコメントまで頂け本当に嬉しいです*有難うございました~!

2013/06/01(土) 16:12:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
