2013'06.13.20:52

なんといっても6分の1チヂミ!




にしても小さすぎた!!

その場任せで台紙を作らない性格なのでそれはもうアバウト(^.^)自業自得!笑

関連の書籍が出た事もあって、最近プラバン人口が増加してますね!
十人十色で、色んな手法を見かけるのでそれがまた楽しいです~(^^)
中には結んで焼いてる方も…斬・新!!!

そんな中で埋れてしまわないように、単純な記号でさえも「あ!これにしみやのプラバンだ!」って気付いてもらえるようなものを作りたいです。
もっとオリジナリティ追求せねばね~!手法とか画材ね!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

APJ川崎

子供の頃、包装の箱から外したものに絵を描いて、トースターだったかレンジだったかで焼いてキーホルダーみたいなの作ったの思い出しました

2013/08/05(月) 17:36:24 | URL | [ 編集]

◎にしみや

川崎さん!

こんにちは~!いつもお世話になります*
コメントの確認が遅くなってすみません(>_<)

先日はギャラリーにてプラバンイヤリングにつっこんでくださって有難うございました~!嬉しかったですよ!笑
ほんと懐かしいですよね。
みんな一度は経験があるプラバン、まさかこんなに進化してブームになるとは!
最近トートに集中して触ってなかったのでまたもりもり作ろうと思いますー(^▽^)!

2013/08/16(金) 01:19:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.