2013'09.28.15:04

年内の予定




次の作品制作に向けてパネルを再活用~~(^o^)
表面をカッターで切り落としたところです↑
側面のも全部剥いで、また新しく紙を貼り付けます
地味に時間がかかる…。。。。。


先日京都に行ってきまして、
12月19日~24日に開催する個展の契約をしてきました。
場所はアンティークベルさん!
わたしが大学時代に初めて個展をさせて頂いたギャラリーさんです。
お部屋の雰囲気がとっても大好きで。。
またお世話になりますーー!

そして!
来月10月27日は同じ京都で開催されるお馴染みのアートイベント、
アートダイブ2013に出展します!
ラスト1ブースをギリギリ滑り込みで申し込んできました。笑
ブースNo.が分かったらまた改めて告知しますね~

あと今後は東京の雑貨屋さんのイベントに出品させて頂いたり、
松山でのグループ展に参加させて頂いたり!
いろいろまたお伝えできそうです!嬉しいことだ~(^ω^)


ちょっと詰め込みすぎてどうなる事やらですが苦笑、
ぜんぶ成功するようがんばります~~!!うおおーー


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.