2013'11.15.01:01

ポニー!





11月もはや半ば、焦りまくってますヒー!!
なんかいっつも焦ってるな!!

ブローチを委託販売させて頂いている子猫堂さんでのイベント、
「小鳥が遊びにきたよ展」は17日(日)までとなっています!
この週末のお出掛けがてら、是非足を運んで頂けると嬉しいです~(^▽^)
とても可愛くディスプレイして頂いてます*(ブログ必見!)
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/


さて新しいプラバンブローチですが!
この時期になるとやっぱり干支関連が喜ばれるので、
子馬をこしらえてみました。
柄や色は工夫次第でもっと可愛くできそうな感じ!
個展までにどうにか形にしておきたいです。。

現在赤と青のインクを切らしてるので、
全体的に普段あんまり組み合わせない色合いに…笑
ストック大事だな~~制作ストップしてしまうう。。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.