2013'11.22.01:48

末端つめたい人間




寒くなりましたね~~~
手がすぐ冷たくなるので作業中でもパソコン中でもアームウォーマーが欠かせません~


委託情報です◎
先日、京都の路地裏3坪雑貨店さんと
(http://ameblo.jp/atelier-cupapa/)
静岡の雑貨屋NUWさんへ
(http://nuw.noor.jp)
プラバン雑貨などなどを納品させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

東京の子猫堂さんにて開催されていた「小鳥が遊びにきたよ展」は無事に終了いたしました。
お手にとって下さった方々に感謝いっぱいです、ありがとうございました~!
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ(o^^o)


さて個展まで1ヶ月をきっております。。
と同時に年内も残りわずかなんですね!うそやーー!!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.