--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.26.18:10

色鉛筆でごりごりと




パーツの元絵づくり~
配置のバランスが悪い(^o^)!!笑

のっぺらぼうライオンにはこれから目を…。。
よーく芯を尖らせておかねば。。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Nishi-Tami

お久し振りです、相変わらず頑張ってますね!
そのパワーを少しは見習いたい…(苦笑)。

寒くなってきたこの季節、ちえさんの作品を見るとなんだかとってもホッ!とします。
微笑ましくて心に灯がともる感じがして…。

ところで無事免許は取れましたか?
安全運転&風邪引かないように!

苔むしろでいただいたポストカード大切に飾ってます。
「いつか きっと」絵もタイトルもお気に入りです(笑)。

2013/11/27(水) 18:20:28 | URL | [ 編集]

◎にしみや

西岡さん◎

わー!おひさしぶりです!
コメント有難うございます♪

相変わらずちまちま制作してますよ~笑
最近は寒くなってきたので指先がかじかんで大変です。。
なんとホッとしますか!嬉しい響きです*
わたしの絵は意外と冬が似合うのかも、なんですかね~(*^▽^*)

あ!免許7月に取れましたよ!
でも週1くらいしか乗っていなくて…しかものどかな宇和の道ばかり苦笑
未だ同乗者がいないと心細いわたしですが、
今後も安全運転心がけていきますねっ!
初心者マークをつけていられる内にもう少し冒険しておかないと…!笑

早いもので今年も残り僅かですが、
来年ももし苔筵さんにお世話になる時にはご案内させてくださいね!
「いつか きっと」気に入って頂けて嬉しいです*
何が「いつか きっと」なのか、
いろいろ自由に想像して楽しんでくださいませませ~^^!

西岡さんも風邪などにお気を付けてお過ごしください*
では~!ありがとうございました!

2013/12/02(月) 01:47:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
