2013'12.31.14:09

ハロー!トゥモロー



大晦日だーーっ!
今年の内に今年あったことを記録しておかねばです。
12月19日~24日まで、京都のアンティークベルさんにて開催させて頂いた
個展「ハロー!トゥモロー」、無事に終了いたしました。

会期中はずっと京都に滞在してたので、
ギャラリーでは大学時代の懐かしい友達やお世話になった方々にたくさん会えて
毎日が充実してました~(=^^=)
京都なのでさすが、現役芸大生のお客さまも多かったです。
若さを頂きました。笑
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました♡

癒やされる~とよく言って頂くのですが、
ベルさんのギャラリー自体がすでに温かみのある癒やしの空間なので、
自身の絵と相性が良いのかな~なんて思っております。へへへ。笑
本当に大好きなギャラリーです。
スタッフの皆さま、お世話になりました~!


最終日まで大して体調も崩すことなく過ごせたので本当に良かったです。
追記に写真を載せておきます~^^◎








今個展の前に開催されたグループ展に向けて制作していた6点です。
ねこがお気にいり!!








おなじみの鳥ブローチと、2014年の干支の仔馬ブローチ!




クリスマスの時期だったので、差し入れで頂いたドーナツもクリスマスバージョン~♡
とっても!!!!おいしかった!!!!


☆ベルさんのHPにも写真を掲載して頂いてます。
http://antiquebelle.com/gallery/2013/hello.html


みなさま本当にありがとうございました~!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.