2014'03.11.21:22

3.11



地元で開催された復興キャンドルナイトに参加してきました。
写真は一部ですが、3.11という日付とハートやクローバーの形がキャンドルで浮かび上がりました~。

場所が港付近だったので、海を見ながら少し考えさせられたり…
わたしの住む八幡浜は九州との連絡船が行き来している町です。
近い将来起きると言われている南海地震に対して、
意識をもっともっと高めなければ、と再確認しました。。


元通りにはならなくとも、
1日でも早く、住み良い環境が被災地に整えられるよう願っています。




穏やかな海は、良いものですが…。

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.