2014'09.02.18:42

「えひめアーティスト3人展」ありがとうございました!

DSC04636.jpg

(特別に撮影許可を頂いています)


9月ですね!まだ暑いけど秋~!

報告が遅れましたが、
8月はインテリアアートギャラリーさんで
「えひめアーティスト3人展」が開催されました。
お越し頂いた皆さま、作品・雑貨をご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございました~~!!

こちらでは初めて販売させて頂いたプラバン雑貨、
とても好評だったようで嬉しかったです。
ライオンのブローチのリクエストがあったとお聞きしたので、
今後試作していきたいです~(*^^*)
どうぶつの種類はどんどん増やしていきたいなあ!


今回はいつもより少し大きめの絵も描いてました(といっても15号 笑)

IMG_0097.jpg IMG_0087.jpg

「ぼくときみの好きな花」
有り難い事に県内のお客さまに気に入って頂けました。
この絵がいまも誰かを笑顔にさせられていたらいいなと願います。
そう願える事は本当にしあわせなことです!


IMG_0124.jpg

こちらも展示販売させて頂いたおなじみの手描きトートバッグです◎
ここではしっかりレギュラーのライオン( ^^ )笑


いつも気さくで優しいギャラリーのスタッフさん、
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました♡



★次回の展示会は、
11月26日(水)~12月7日(日)の「ギャラリー喫茶こけむしろ」さんでの個展となります。
今回展示していた新作の絵も一部こちらで発表します♪
クリスマス前なので心置きなくクリスマスの絵が飾れる~!笑

あとイベントは、今年も京都のアートダイブに10月26日(日)に出展してきます。タノシミ!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.