2014'09.30.00:53

LINEスタンプ販売されました~






オッドアイのシロちゃん!
予想外に早く承認頂けました~~!わ~~いありがとうございます!

でもこれリリースと同時に「ライオンは作らないの?」という声をあちこちから拾ったので、
年内にもうひとつ可愛らしいのを作れたらいいなと思います\(^^)/笑
今回は完全に自己満足スタンプなので、、す、すみません

使ってあげてもいいよという心の広い方がいらっしゃいましたら
是非ダウンロードして可愛がって頂けるとうれしいです~~
どうぞよろしくお願いいたします♡

▼ストアURL
http://line.me/S/sticker/1031531
「シロちゃん」や「にしみや」で検索してもヒットします~^^





こんなでかいスタンプ初めて見たww
余白もっとたくさんとるべきだったね…メモメモ

この2重アゴスタンプが1番お気に入りです 笑


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.