2014'12.21.00:53

OSAKAアート&てづくりバザール!

b-IMG_1767.jpg


http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

先週14日(日)に出店してきました~!
こちらのイベントへ参加するのは初めてでどきどきわくわくでした…!
普段京都ばかりで大阪自体もなかなか行かないので新鮮!

お天気が微妙だったり選挙日だったりで、どうなのかな~と思ってましたが、
当日は想像以上のお客さんでした!にぎやか~~!
子どもさん連れの方が多くて、親子揃って出店ブースにおられる場面も印象的でした*

大阪に住んでる友人と5年ぶりくらいに再会できたり、
ずっとお会いしたかった作家さんとも触れ合えたり作品を購入できたり、
得たものの多かったイベントでした。楽しかった~~OSAKA~~~
あと個性的でかわいくてお洒落な方が多かった~~OSAKA~~~~


当ブースでお買い物して下さった皆さま、本当に有難うございました!
今回はポストカードがよく動いた印象です。
各種類見られてじっくり選んでくださった方が多かった…!(種類多いので…笑)
すぐに無くなった絵柄もあって、予想外でした。。嬉しい~。。

あと差し入れもとても嬉しかったです…( ;; )!美味しく頂きました!
また参加したいです。年に3回あるのっていいなあ~!


大阪といえばたこ焼き!ということでたこ焼き食べました。
本場はダシが効いてて美味しかったです…たまらん。ソースに頼らない味。
大学の時に大阪のたこ焼き屋さん巡りしたんですが、またしたいなあ笑



b-IMG_1759.jpg


13階のホテルでした。きれいだったーー(^^)
年とっても、動く電車を遠くから発見するとワッとテンションあがります。



◆ レポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Nishi-Tami

遅くなりましたが、「メリーメリーホリデー」おつかれ様でした!
雪にも見舞われた期間中、こけむしろだけは“ほっこり”させてくれる空間でした。

トリックアートの如き“もみじ”にはまんまとだまされましたよ(笑)。卓越した技術があるからこそ独自の世界観が表現できるんだ、と改めて感服です。

オーナーさんは見かけによらず(笑…言わないで!)感性が若くて、観る目は確かです。

大阪、行きたい!野球観戦!たこ焼き!

雪に埋もれる田舎は…困ったもんです。
風邪ひかないように!

2014/12/23(火) 19:40:21 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わー!西岡さんこちらこそ遅くなってしまいすみません!
改めまして、この度は「メリーメリーホリデー」にお越し頂きありがとうございました(*^0^*)!
会期中ずっと寒い日ばかりでしたが、
私自身も、皆さまからの温かいお言葉にほっこりさせて頂いた11日間でした。
西岡さんとのおしゃべりは面白くてついつい色々語りすぎてしまいます笑
いつも足を運んで下さり大感謝です~~!i-189

オーナーさんのユニークな感性から生まれた年中無休もみじ(笑)、
想像以上に好評でびっくりでした、、ぎゃ~恐縮です(;▽;)。。。
うん年ぶりにリアルな描写に挑戦しましたが、
ジッと何かを観察すること自体も久しぶりで描いていて新鮮な感覚でした。
リフレッシュするのに最適かもしれません!笑

大阪も魅力たっぷりで良いですよね~!
たこ焼きはほんと感動しました。食べくらべしたい( )^^( )
さてさて雪マークの元日がやってきますが、
西岡さんも体調など崩されませんようあったかくしてお過ごしくださいね!
良いお年もお迎えくださいi-259i-267
ありがとうございました!!

2014/12/31(水) 00:30:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.