2015'07.08.16:59

早く梅雨明けないかな~




7月だーーーーっっっ

1年の半分もあっという間に過ぎてて驚きです。。
今年はイベント頑張り年にしようと思って
はじめてデザフェス申し込んだんですが抽選落ちました!あらー!

でも9月のシルバーウィークに4日間開催される
「アート&てづくりバザール」からは通過の通知が届きました~!
うううれしい~良かった~(//;_;//)!!
絵が展示できる広めのミニスペシャルブースにて4日間出店です、未知すぎる…、、笑
今からこつこつ作りためていかなくてはーっ


その前に、今月は静岡の雑貨屋NUWさんにて
チーチータンバリンのイベントが(*^^*)!
画像つきでのちほどUPします~!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.