2015'09.26.01:15

アート&てづくりバザールありがとうございました!




9月19日(土)~22日(火)に大阪ATCホ-ルにて開催された「OSAKAアート&てづくりバザール」、
4日間無事に終了いたしました。

今イベントでは初のパネル有ブース!!
写真の様な形で、原画作品も雑貨と一緒に展示しました。
ひとりじゃ間に合わんかったよ~~搬入手伝ってくれた友人に感謝です~~~!!





4日間ということで大阪に5泊の今回のイベントだったのですが、
体調を崩す事もなく、心配だったお天気もずーーーっと最高で連日おおにぎわいでした!
来場者合計は運営さんの発表によると34,748名だそうです!すごいッ!
当ブースにも、たくさんの方に足を運んでいただきました(*^^*)

お客さまの中には小さな子どもさんもとっても多く、ピンキーリングや缶バッジが人気でした。
低学年くらいの男の子が、ママに買ってもらった缶バッジを早速Tシャツにつけてもらって
ルンルンで帰っていってくれたり、見ていてこっちが癒やされっぱなしでした~~笑

狭いブース内でしたが原画も近くで観て下さった方、ありがとうございました!





ポストカードと缶バッジの1番人気の絵柄(^^)
「アエタカラ、」と「わたしの花飾り」です。
原画を中央に展示していたこともあり、「アエタカラ、」は最も注目していただきました。


ほか、イヤリング・ピアス・ブローチ、
スマートフォンケース、シールにおてがみメモセット、食器などなど、
たくさんの種類の中からお気に入りを見つけてくださった皆さま、ありがとうございました~!

両隣の作家さんも優しい笑顔で接していただき、
4日間本当に、温かい出逢いに恵まれたイベントでした!楽しかったよ~~~



課題もいくつか浮かんだので、今後意識しながら、
もっと気持ち良く、もっと楽しく作品を見ていただけるように工夫していきたいです。
DIYがんばろう。。笑






朝の空。汗かくくらいほんとにいいお天気だった~~。



\\\にしみやのおかいもの///




ほんとは!まだまだたくさんあるのですが!
アクセサリー系を集合させてみました(//´`//)
ずっと気になっていた作家さんの作品、ヒトメボレした作品、
おいで~~~!とお迎えさせていただきました。でへへ~かわいいよ~~

まるっと思い出に包み込んで、大事に大事にしていきたいです。

本当にありがとうございました!おつかれさまでしたーーっ!



「OSAKAアート&てづくりバザール」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
(12月もエントリー済みです!!!)

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.