--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'12.31.18:54

今年最後のイベント、アート&てづくりバザール!

 border=


大阪ATCにて開催されたアート&てづくりバザール、
ご報告が大変遅くなってしまいましたが2日間無事に終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!

12月っていうのはやっぱり何だか雰囲気が特別で、
外を歩いてみても、お店に入ってみても、広告を目にしても、またこういうイベントにおいても、
どこにいてもクリスマスな雰囲気なんですよね!とくに子どもたちの目がキラキラしている!
1年の中で1番すきなシーズンです





毎年制作するサンタさんブローチ、
今年はしっかりめの箱もつくってみました。(オフシーズン用!笑)
ツイッターに画像を載せていたので、それを見ていたフォロワーさんがお迎えにきてくださり
とってもとっても嬉しかったです~!!
期間限定のモチーフって限られたときにしか活躍できないだけに、
手にとっていただけた時の喜びははんぱないものであります…!

またお友達へのクリスマスプレゼントに、と
アクセサリーをいくつか選んでくださった方もいてほっこりしました(*^^*)ありがたや~!!





おまけでお配りした名刺サイズのミニカレンダー!
めちゃくちゃ小さいですが少しでもお役に立てれば何よりです*
わたしは手帳型のスマホケースに挟んで必要なときにサッと確認してるのですが
スマホ起動するよりずっと早く把握できて便利ですよー!笑


今回のイベントでは大好きな作家さんともたくさんお話ができて
とっても充実した時間を過ごす事ができましたー!ありがとうございました!
普段はツイッターでの会話がほとんどですが、
やっぱり直接お会いしてわちゃわちゃするのって楽しいな~と
改めて思うのでありました~(//^^//)刺激になります。。。


2016年も良き出逢いがありますように~!!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。