--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.20.17:17

ことりの実さん5周年イベント



http://cotorinomi.com

大阪市中崎町の「ことりの実」さんがOPEN5周年を迎えられました。おめでとうございます~!
現在その記念イベントに参加させて頂いてます(*^^*)

毎年決められるテーマ、今年は「VS」!
クリエイターが各自2つのテーマを考えます。
「さんかく」と「まる」や、「晴れ」と「雨」などなど!
両テーマのもと制作された作品を見てみると、まるで作品同士が対決しているような、
作家さんのアイデアやモチーフの新鮮さも楽しめるイベントになっています♪
ぜひぜひツイッターやHPでチェックしてみてください~!

会期(2月13~29日)がバレンタインデーからのホワイトデーシーズンということで、
わたしはいつもより女子力高めなテーマで攻めてみました( ^^ )笑
「愛の花」VS「恋の花」 どちらが好みでしょうか*

お近くの方は、ぜひぜひことりの実さんへおでかけしてみてくださいね~!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
