2017'04.21.22:46

パン&ハンドメイドマーケットありがとうございました




16日に開催された「パン&ハンドメイドマーケット」、
無事に終了いたしました!
お立ち寄り下さった皆さま有難うございました(*^^*)

最近は原画も一緒に並べることを意識していて、
今回はブースも広めだったのでイーゼルを自宅から持っていきました。
そして原画を常設展示させていただいている浜田ギャラリーさんへ立ち寄って、
背景がピンクのうさぎの絵「きこえる」を開催時間中ブースにお迎えしました。
オーナーの浜田さん曰く「これが1番ちえちゃんらしいわ」とのこと。何か照れたなあ笑





開始前から早速足をとめてくださるお客さま。ありがとうございました!
委託店舗の「BlessofBless」(ブレスオブブレス)さんがこの大街道のアーケード内にあるのですが、
ブレスで見てますとお声かけてくださった方が前回参加したときより多くてびっくりでした…!
なんか見たことある!と小声で聞こえてくるだけでも本人はとっても嬉しいですー!笑
ブレスさんの存在にはほんとうに感謝いっぱいです~~!


実は当日ブースのレイアウトが変更されていて、
両隣さんがいらっしゃる予定だったのに右側が通路になっていました。
それならばと、途中からイーゼルを通路側へ向けて、
もっと間近で原画を見ていただけるように移動してみました。
遠くから視線を頂くこともできて、絵と同時に商品に興味を持ってくださった方もおられて良かったです~!

ハンドメイドをのぞくと基本的に印刷物ばかりになるので、
やっぱり原画は特別だなあと改めて感じます。





机の上に看板置くスペースとれなかったのでこんなの作りました。
ポストカードもよく動いてくれました(*^^*)
季節柄なのかな、お花が描かれたイラストが人気だったように思います*





パンのブースも行きたかったなあ~。
こんど松山行ったら直接お気に入りのお店行こうかな。

また次回開催が楽しみです。お客でゆっくり回るのも良いなあと思っています。
最近リラックスするのがへたくそで接客中に表情がこわばってしまいがちなので、
良くも悪くも何も考えてなかった20代前半(笑)のテンションを取り戻したいです!!
学ぶこともまだまだたくさん。
これからも活動頑張っていきます( ^^ )5月もイベントたくさんだよー!


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.