2017'10.23.18:05

「ときのおと」ありがとうございました!







こけむしろにて開催した個展「ときのおと」、無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!!

いつもより長めの2週間、毎日在廊していました。
気候の良い時期で、お天気にも全体的に恵まれたので、
こけむしろ目当てのお客様もたーーくさんいらして、
ギャラリーも一緒に楽しんでくださった方が多くて本当に嬉しかったです~!
鳥取や高知、県外からのお客様も多く、芳名録に刻まれた地名は様々!
こういった出逢いは、わたしだけの告知力ではどうしても叶わないので、
知名度をぐんぐん上げているこけむしろさんのパワーに感謝するばかりです










ライオンクッション!

今回は猫の新作が多かったのですが、
訪れた方が「わたし猫飼ってるんです!」「猫好きなんです!」と話しかけてくださることが多かったです。
わたしも猫飼ってて大好きなので、たびたび猫トークで楽しませていただきました(*^^*)
猫好きの方は、自らの猫好きアピールがすごい!笑
普段ライオンが多いわたしの絵だけど、
「ライオン飼ってます!」って方はいないもんな~~。。笑


IMG-5900.jpg


もうひとつ、
新作の「いっしょ」という黒猫の絵が今回の個展で1番人気だったのですが、↑
同作のポストカードを購入された方の多くが、
「○○さんに送ってあげよう」「○○さん猫好きだったからプレゼントしよう」などなど、
自分のためではなく、「だれか」のために、手に取ってくださっていました。
男性も、女性も、お年も関係なく本当に毎日大人気だったのです~!
シンプルな構図で黒を基調とした色使いが、逆に目を引いたのかな。。

とにかく今回は「猫」人気がずば抜けていました!!猫すごい!!
猫だけの展覧会をしてみても楽しそうです





どんぐり缶バッジも人気でした^^






いつも来てくれる友人たちや、お世話になった先生方、先輩、後輩、
作家仲間さん、ツイッターを見てきてくださった方々、ご近所の皆さん、
案内を受け取って足を運んでくださる皆さん、
ほんと~~~~~に、想像以上に、たくさんの方にお越しいただけて毎日が幸せでした!
ありがたいことに作品も数点お嫁入りが決まり、会期後にお届けを完了しました。
今もどこかで、誰かをほっと笑顔にさせてあげられていたら、何よりうれしいことです*


こけむしろさんでは初の秋開催でしたが、窓からの景色が今までと違うことが新鮮で、
また爽やかで気持ちよく、大正解で大成功、そう思える展示会となりました。
家から車で15分もかからないんですけど、こんな環境がそばにあるって幸せなことだな~~
オーナーさん、スタッフさんも、ありがとうございました!
まだまだこれからも、お世話になります







ポスターも目立って良い仕事してくれました~!!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.