--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'12.07.12:24

Vertマルシェありがとうございました!





先月延期開催された「Vertマルシェ」、お天気のなか無事に終了いたしました!







愛媛県東温市にある「かすみの森公園」、すてきなところでした
ちょっと別世界で、外国に来たみたいとおっしゃるお客様も(*^^*)
宙にゆれる白のガーランドがVertマルシェの特徴ですね!大好きです

青空と気温のわりには、風が強かったのでかなり寒かったのですが、
開場前から多くのお客さまが列になり待機してくださっていたのを見ると
ほんとうにありがたくって嬉しくなりました。
ちびっこたちは走り回って元気だったな~!さすが!






この日リリースの新柄の缶バッジ。
小さな女の子が「〇〇ちゃんの分も!」と、うさぎのバッジを早速ふたつ選んでくれました~
ありがとうございます♡
缶バッジは細かい絵柄よりも、顔がドーン!とあるほうがかなり反応いただけます!笑
わかりやすくてパっと目に入るのかな(*^^*)

「前のマルシェでもバッジ買いました」とお声をかけてくださった方もいて、
また別の柄をお迎えしてくれたりと、
Vertマルシェを通じてのご縁が生まれていることを実感しました









風が吹き荒れるたびに落ちてくる葉っぱたちは天然の演出物。。
模様や形も、みんなよく見ると愛嬌があって可愛らしいです。







風に飛ばされそうで使えない什器があったり、並べたいアクセを表に出せなかったり、
手がかじかみ過ぎてテキパキ対応ができなかったり…防寒や予測の甘さに反省した点もありましたが、
大きなハプニングなく終えられてほっと一安心でした。
テント吹っ飛んだら泣いてた。。

寒さもあってか、お客さんの引きが早めの印象だったのでちょっとさみしかったですが、
「ならば!」とわたしもお客になって出店者さんのブースをゆっくり楽みました。
フードブースのホットレモネード、バナナマフィン、フレンチトースト、、、
あったかくておいしいもので心も満たされました~



台風で一度中止となり、それでもどうにか開催の方向へと、
スケジュールや関係者との調整に全力を尽くしてくださった主催者さま、
ほんとうにありがとうございました!!

私自身、2度目の参加が叶ってまたひとつすてきな思い出が増えました(*^^*)
緑が魅力的な、愛媛のすてきな場所を新たに知ることもできて良かったです~






◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。