2012'09.07.15:49

おてて台紙




今のとこ鳥やワニのブローチが数的に多いのですが、
こういうへんてこ模様のブローチも作ってみてます
色鉛筆で着彩。これまた楽しい(^o^)

特に意味はないけど、気分に合わせて使ってほしい種類です~


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.09.22:29

描いてく内に




木なんだか雫なんだか何なんだか!


8月の展示タイトル決まりました。

にしみやちえ トートバッグ展「トコトコ」

です!
3月の個展「テトト・トココ」と少しかぶったけどーーー!気にしない!笑

場所は昨年もお世話になった、高島屋のインテリアアートギャラリーさんです。
今回の作品はトートバッグそのものになるのです~是非お楽しみにっ(^O^)/
他の展示情報も、またまとめて詳細UPします*
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.14.20:01

顔描きました





先生~!!

ハハハッ何だいお前たち!


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.14.17:52

にっこりしてるみたい




ライオン皿の絵付け中(^з^)
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.16.22:47

しろくま




セラミックスタッコというジェルで下地を塗ってます
つぶつぶのザラザラ!

高校のときに初めて出会ったのですが、
この塗りごこち、やっぱり好きです~楽しい~


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.24.12:50

3羽セット




ギャラリーで鳥の押しピンラッピングしてます(^з^)
悩んだ末、単純なプチプチラッピングに…笑

そんな8日目です
もうあと2日だー早いなーっ

今日は高校時代の友達と久々に再会できそうなのでウキウキ待機!


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.